覚え書きブログ

いろいろなことの覚え書き。メモ。

a walk in the park

花粉も終わったと思ったら風邪をひいてしまいました。

しかし外で過ごすのが気持ちい季節になったので、普段引きこもり気質の私も珍しく外で遊んでいます。

 

先日、フォロワーさんたちと都内の公園で子連れで遊んできました。

その時着ていたコーデがウエストリボンのペプラム風ブラウスと、スキニージーンズという組み合わせで、公園カジュアルをだんだん作れるようになってきたんじゃないかな~と自分では思っています。

f:id:ayukura_325:20190424100424j:plain

f:id:ayukura_325:20190424101535j:plain

ピンク×濃すぎないブルーで、穏やかな印象のカラーコーデになりました。

上着には薄手のマウンテンパーカーを羽織って、足元はピンクのスニーカーにしました。

f:id:ayukura_325:20190424103022j:plain

f:id:ayukura_325:20190424103025j:plain

GW目前なので、この組合せ以外にも子供と一緒に過ごす時のカジュアルコーデ、でもさり気なくオシャレでスタイルもカバーしてくれる…そんな欲張りコーデを模索中です。

 

今のところ追加で考えているのが、こういうコーデの時のピアスをどうしようかな、と。

あんまり大きすぎなくて、でも赤とかグリーンとか色が鮮やかなものをつけてるとアクセントになっていいかな~と思ってます。

手持ちのピアスは色があるものは大きめだったり、サイズが中~小のものはパールやブラウン系なので、買い足したいな~。