覚え書きブログ

いろいろなことの覚え書き。メモ。

戌の日

 
 
水天宮でもらってきた、腹帯。
何日か巻いたんだけど、会社にしていくには結構トイレとか大変で…。
今度かんたんに巻けるベルトタイプを買いに行こうかなと思います。
  
 
リビングにソファーが来てから、楽な姿勢でくつろげるようになりました。
やっぱり床に座るのは、妊婦にはきついですね…。
仕事から帰ってきて、ソファーで一息つくのが日課です。
 

 

 

夫がサプライズで買ってきてくれた、抱き枕!
夫の心遣いが嬉しくて、大はしゃぎしてしまいました。
授乳クッションとかにも使えるもので、毎日抱いて寝ています。
(でも朝起きるとベットから落ちていたりも…)

 

最新版 双子&三つ子ママの妊娠・出産・育児 (たまひよ新・基本シリーズ+α)

最新版 双子&三つ子ママの妊娠・出産・育児 (たまひよ新・基本シリーズ+α)

 

 レビューでも高評価のこの育児本。

やっと購入しました。
まださらっとしか読めてないけど、じっくり読み込んで、子育てに迷った時にものさしの一つとして活用したいです。
先輩ママや先輩パパの体験談、とても参考になりますよ。