覚え書きブログ

いろいろなことの覚え書き。メモ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝つまでやれば負けじゃない

婚活ネタ続いてます。 前回の記事。 ayukura-325.hatenablog.com ・プロポーズさせる編 夫と出会って付き合い始める前から、 「私は結婚願望がある」 「子供がほしいからそろそろ結婚したい」 「自分自身がオタクだから、そういう趣味を理解してくれる人と結…

#イメコン沼のあなたに50の質問

ネオンさんの質問に答えるぞ〜! イメコン沼のあなたに50の質問|ネオン|note 01. 名前を教えてください あゆくら 02. 名前の由来も教えてください 旧姓から 03. お誕生日はいつですか? 8月19日(ココ・シャネルと同じ) 04. あなたのイメコン属性を教えてく…

自分だけの思いに耳を澄まそう

話長くてすみません。 婚活ネタ続いてます。 前回の記事。 ayukura-325.hatenablog.com ・ブレない目標設定 いろいろと戦法的?な部分を先に書いてしまいましたが、何のために結婚したいのかという「目的」を明確にしておいた方が効率いいと思います。私の場…

ステージで待ってる

婚活ネタ続きです。 前回の記事。最後の部分ちょっとだけ加筆しました。 ayukura-325.hatenablog.com ・婚活セルフプロデュース 前回の記事に、最後ちょっと書きましたが、私は自分の服やメイクの趣味は一旦脇において、世間一般で言う「男性が好みそうな格…

予定は未定

婚活ネタの続きです。 前回の記事 ayukura-325.hatenablog.com ・助走期間 とりあえず出遅れていることを自覚した27歳の私は、まずググりました。 みんなどうやって出会ってるの? どうやってお近づきになってるの!? クラスメイトやサークル仲間と付き合え…

ライフプランは白紙です

自分が結婚してからはや数年。 子どもたちの七五三も終わってプライベートの予定が今ちょっと一息ついているところです。 (仕事が全然落ち着かないしイメコンオフ会の予定もあって忙しいけど) ブログそろそろ書きたいなーと思ってたけど、何から書こうかな…