覚え書きブログ

いろいろなことの覚え書き。メモ。

黄金色に染まる夢

9月のルミネカード10%オフでいろいろ取り置きしてお買い物しました。

このツイートに買ったものツリーでつなげたんですが、今回はツイートしていない追加購入のものについて。

 

f:id:ayukura_325:20190926101705j:plain

イエローのジャンパースカート

TOKYO BASEのブランド、結構好きでこのジャンパースカートも前から気になっていたんですが、試着したらサイズもぴったりで、丈もちょうどいいマキシ丈で買ってしまいました!

中に着るものを変えると印象が変わって良さそうなのと、スカートの前部分は少し短くなっているのも重くなりすぎなくて良かったです。

 

f:id:ayukura_325:20190926101711j:plain

 シャーリングドットブラウス

これはN.のもので、一度試着したけどやっぱりいいかなー、ブラウスたくさん持ってるしなーと思っていたんですが、上に書いたジャンパースカートと合わせて着たい!!と思ってしまって買いました…。

 

そう、手持ちでブラウスたくさんあるんですよ…。

やっぱり得意なアイテムなんでつい買っちゃうんですよね。

ただ細かい袖の処理とかで気になっていて着る回数が減っているものとかもあり、そのへんを処分するのではなくてお直ししてまた着られるようにしたいなと考えています。

スカートも少し丈やウエスト詰めたいものもあるし…。

まとめて週末にでもリメイクショップに持ち込む予定です。(自分ではやらない)

 

 

 

studious.co.jp

zozo.jp