覚え書きブログ

いろいろなことの覚え書き。メモ。

どんな時も私が私らしくあるために

早く、早く、早く……

春服着てお出かけしたいよ~~~~!!!!

と叫びたくて仕方ない。

だって可愛いお気に入りの服をもうたくさん買ってしまったから…!

前回はベーシックアイテムについて紹介しましたが、今回は主役アイテムや外しアイテムを紹介しようと思います。

ayukura-325.hatenablog.com

 

f:id:ayukura_325:20200326104540j:plain
f:id:ayukura_325:20200326104542j:plain

このパープルとデニムのスカート、たまたまルミネをうろうろしていた時に目に留まり試着→一晩考えて翌日購入しました。
どイエベなんですけど、試着の時に着ていた手持ちのベージュニットとベージュスニーカーでサンドイッチしたパープルスカートがめっちゃ可愛かったんです。

デニムのスカートも見た目とは裏腹にすごく軽くて、赤のバレエシューズと白Tシャツと合わせたら可愛いだろうな~と思ってます。

早く着たい!!

online.burnedestrose.com

f:id:ayukura_325:20200326105006j:plain

このバッグも春夏の長い時期使えるコンビ素材で、持ち手のベルトが個性的なデザインでとってもオシャレなんです!

柔らかい白とゴールドの金具が上品で、きれいめのコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすそうだな~と思ってます。

早くお出かけしたい!!

store.noela.jp

 

f:id:ayukura_325:20200326105645j:plain
f:id:ayukura_325:20200326105647j:plain

これはWEBの商品画像が実物と全然違うライムグリーンのスカートに店頭で惹かれて買いました。

いや画像だとすごくくすんでるんですけど、もっと黄色強めのライムグリーンで、ほんのりキラキラしててめっちゃキレイなんですよ~~~!(伝われ)

オーバーサイズのカットソーは、試着の時に店員さんにおすすめされて合わせたら、すごくしっくりきたので一緒に買ってしまいました。

これセットで着てお花見とか行きたかったな~~~~!!!

www.canshop.jp

www.canshop.jp

 

f:id:ayukura_325:20200326105009j:plain
f:id:ayukura_325:20200327163617j:plain

GUのこのデニムジャケットと、ティアンエクートの透かし編みニットはけっこう前に買っていて、既に何度か着ています!
デニムジャケットは画像だとくすんだベージュですが、私が着るとオフホワイトくらいの感じに見えますね。

オーバーサイズでこういうボーイッシュなアイテムってあんまり得意ではないんですが、白っぽい色なのでティアンのニットみたいな春っぽいカラーアイテムと合わせると季節感やトレンド感取り入れてる感じになってるのでは?と思い込んでいます!

この春は白多めのコーデをしたいと思っているので、どちらも合わせやすくて使い勝手がいいです。

もっとたくさん着たいぞー!!!

www.uniqlo.com

mgos.jp